EMPTY BACKPACK / SNAP PHOTO & DAILY LIFE BLOG. AUTHOR / RIOCATS. PHOTO / SNAP LANDSCAPE NATURE ANIMAL.  
CAMERA / NIKON D7000 RICHO GRD4. LENS / AI AF NIKKOR 50mm 1.4D SIGMA 10-20mm F4-5.3 DC HSM EX
SIGMA 17-50mm F2.8 DC OS HSM EX SIGMA 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM TOKINA AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8.

Saturday, October 4, 2014

X-E2

- SIGMA 17-50mm F2.8 DC OS HSM EX -
SHINJYUKU

食欲の秋?運動の秋?読書の秋?

んなもん知らん!

物欲の秋。秋と言えばこれしかない。


とにかく欲しくてたまらないカメラがあって。

それが、FUJIFILM X-E2

ホントこれが欲しくて欲しくて欲しくて涙が出そう。

最近、時間ができればカメラ屋に行ってイジリまくり

寝る前にYoutubeでレビューの動画をみてニヤニヤ、ハアハアし、

せめて夢で逢えたらとカタログを枕の下に敷いて眠りにつく。


恋だよね。これって完全に(笑)

いや、それを通り越して、もうストーカー。


買うとしたら、とりあえずは18-55のレンズキット。

慣れてきたら35 - F1.4 あたりだなぁ。


D7000もいいカメラだし、まだまだ使うけど

なんだかんだで発売からもう4年。

そろそろ最新のカメラが1台ぐらいあってもいいかなっと思って。


まあ、とにかく金だな。うん。


Music / 14.10.04
♪Biblio - Lover's Carvings


2 comments:

  1. X-E2とα6000とGX7で悩んで、GX7にしました。
    でも、X-E2には未練がありますねぇ。
    FUJIは色もいいですし、今ならお買い得です!
    X-E2は賢い選択ですね(^^

    ReplyDelete
    Replies
    1. 返信遅くれてすみません!
      実は、GX7とも迷ってるんです(笑)
      デザインもいいし、何よりチルト可動のライブビューが気になってます。
      構図のバリエーションも増えるんじゃないかと思いまして(^^)

      X-E2は価格.comなんかみると、レンズキットで最安11万ちょっとなんですよね。
      安くなったとは言え、まだまだ僕には高いっす(笑)
      せめて10万は切って欲しいところですねぇ....。
      でも、僕もそれでも買う価値のあるカメラだと思ってます(^^)

      Delete